さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年07月30日

ひまひまー

時間もあるってことで、乗り継ぎしなくてもいいようにバスにて移動


エアコン効いて超快適なんだけど寝るに寝れず苦労してる


どーしよー


ひまだー






そうそう、土曜日『海猿』の最新作見たのさ


飛行機がトラブルにより車輪出なくて羽田空港近くの海に着陸するやつ


内容は書かないけど。


見たタイミングが…




来るときに


「ここに落ちたら死ぬな」


って思いで海見てました






バスを使うとよく見てるのですが、走りながらもこんな感じで拝めます


ひまひまー


ひまひまー










こんな暑いと食べたくなるよなぁ〜


ひまひまー


東区『緑寿庵』の「冷やしだまし」天かす別盛り(冷や玉天別)


個人的な好みで天かすは別盛りにしてもらってます


最初から最後まで同じ味って嫌なんです




・あんかけ焼きそばの酢は途中から

・九州系ラーメンのトッピングは替玉から

・焼酎水割りは二軒目から


みたいな。









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 15:41│Comments(2)蕎麦食べたよ
この記事へのコメント
あっ、スカイツリーですね。
海猿の新作見たんですねー
ここに落ちたら死ぬって気持ちわかります。
昔、新宿で「ゴジラ」見て、
見終わったらゴジラが破壊した新宿と同じ町並みで。。。
「うわ~ゴジラって大きいんだね~」って。
関係なかったかしら。。。
Posted by あっちゃん。あっちゃん。 at 2012年07月31日 15:29
>あっちゃんちゃん

「落ちたら死ぬな」

そんな思いをするだろうなぁ〜って考えながら新幹線で携帯いぢり、これから飛行機で帰ります

ゴジラねぇ…
比較対象の大きさに馴染みがあればわかりやすいかもしれませんね

新宿の街は見慣れてないので、ゴジラの大きさがわからないかも


曙太郎や野獣ボブ・サップより大きいのかな?
Posted by 青ゲーヒー at 2012年07月31日 16:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ひまひまー
    コメント(2)