さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年08月02日

アンモニってる

あのJR内の臭さ、なんとかならないのかねぇ〜


汗臭いの通り越して完全にアンモニア臭でしょ


あんな臭いシートに座った自分にもオイニー移るわ


ファブってよ。




待てよ?


いや、逆か?


俺が移してるのか?


原因側の要素あり












宇都宮まで行って訪問した居酒屋は『はなの舞』


餃子以外の名物があるのは知っているが、居酒屋でメインをはるものがないからさぁ。


仙台なら牛タン


博多もつ鍋


みたいなさぁ…


まっ、安いし品揃えいいし十分満足なんですが




せっかくの宇都宮


餃子を食べに『みんみん』へ向かうが…


アンモニってる


ノーーーンッ


閉まってる?


閉まってるね。




隣にある健太餃子?を出す『宇都宮餃子館』


アンモニってる


店舗も多く今回栃木県内まわって一番見かけた餃子屋さん


ビアガーデン風の大きいテントの蒸し風呂で餃子を食らう


アンモニってる


餃子の味に予想外を求めちゃダメだね


普通です


普通がダメな訳じゃなく、いつも言う「普通に美味しい」




諦めきれず翌日帰る前に『みんみん』


アンモニってる


安いよなぁ


やはり一種類ずつ


アンモニってる


揚はイマイチだったが、水が美味い


焼は普通かな?


やはり餃子にビールはたまらない


アンモニってる








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 06:50│Comments(4)飲み会
この記事へのコメント
ご当地餃子、いいですねぇ.
大きさがイマイチ判らんですが"みよしの"と比べると1.3倍位?でしょうか...
餃子+生中ってのがいいですよね.

自分は浜松餃子、モヤシと一緒に喰うアレ.
それと博多の一口餃子を本場で食べたい.
あと有名な千葉の"ホワイト餃子"もいいなぁ....

ところで今回は栃木県と岐阜県行ったのですか?
だとしたらハード過ぎ.

でも多分、カン違い(県違い)でしょうね.....なんちってw
Posted by こども課長こども課長 at 2012年08月02日 15:16
>こども課長さん

昨夜相当な眠さで打ってたから間違えたのかな?
県はあとで直しますね。

餃子はそうですねぇ…みよしのと比較したら一回り程度大きいくらいかな?

細長い作りで、こちらじゃあまり見かけない形でしたよ

餃子のタイプによって仕様は変わらないようで、同じ餃子を焼くか茹でるか揚げるかの違いみたいでした。
Posted by 青ゲーヒー at 2012年08月02日 20:49
行ってきましたよ

 宇都宮の本場の餃子ですか、羨ましいかぎり

 でもでも帯広の笑福で瓶ビールに餃子頂いてきましたよ。
Posted by パイプエースパイプエース at 2012年08月02日 21:17
>パイプエースさん

餃子はもちろんのこと、瓶ビールがポイント高し

見つけて行ったことに敬服いたします
Posted by 青ゲーヒー at 2012年08月02日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アンモニってる
    コメント(4)