さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年12月18日

悪路

車が壊れそうな道をガタガタ走る


酷いもんです


落とし穴のように窪んだマンホール


あまりに酷い道で気付かなかったけど、右前タイヤの空気の減りは釘が刺さっていたようで。


雪道嫌い。




そうそう、選挙。


スピードスケートの有名選手が出馬するのが普通になった


橋本聖子しかり


堀井学


清水宏保




次は岡崎朋美だな?


どこの政党が担ぐのかな?











清田区の住宅街にある名店『たちばな』


いつ行っても駐車場が埋まってます


路上駐車した車は雪に埋まってます


俗に言う『あずる』です


未だに完璧ではない肋骨と、湿地より酷い沼のような悪路


押してあげるのを控え店内へ


悪路


駿河湾の桜えびなんて聞いたら頼まずにはいられない


かき揚げ自体は桜えびとジャガイモで形成


悪い表現をするつもりじゃないが、スナック菓子感覚で食べる




そういえばここも結構暴力的なボリュームある店でしたね


大盛食ったら腹八分


サイドメニューの余裕はありませんね





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 07:09│Comments(2)蕎麦食べたよ
この記事へのコメント
ここの かき揚げ ビールに合いそうですね♪
感覚的には細めなフライドポテト的な味わいですかね?

いずれにせよ旨そうな かき揚げ です。
Posted by こども課長こども課長 at 2012年12月19日 23:06
>こども課長さん

間違いなく合います

合いますが、やはりこちらは純粋に蕎麦を楽しむのをオススメします

蕎麦と日本酒!ですかね。

まぁ日本酒は呑んだ瞬間からダメ人間に拍車掛かりますが…
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2012年12月20日 18:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悪路
    コメント(2)