さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2013年01月17日

行ってきましたFMB♪

先日のこと。


全国ツアー一ヶ所目


行ってきましたFMB♪


「きたえーる」でのファンモンライブ


盛り上がったわぁ


行ってきましたFMB♪


楽しかったわぁ




ただね、俺は若くないと実感


最初の体操で汗かきかき。


拳突き上げたり、腕を左右に振ったりするのが続かない……


まっ、筋肉痛にならなかったのが救い




解散?活動休止?


なんて言うのかわからんけど、6月の最終ライブ・東京ドーム行ってもいいかも。










ちなみにこちらは琵琶湖

行ってきましたFMB♪


行ってきましたFMB♪




昨日から一泊出張


残念ながら隣町に所用のため彦根のゆるキャラは見れませんが。


途中の養老サービスエリアで『味噌かつ丼』


画像は無し。


美味いけど『味噌かつ御膳』と違いソースが最初からかかっている


丼の下のほうのご飯が妙に甘い。


ただ、北海道でなかなか出会えない味に舌鼓


飛騨の山々を眺めながら一服し、サービスエリアをあとにする


で、翌日名古屋で仕事なので、戻って一泊。




もちろん夜はアルコール


行ってきましたFMB♪


行ってきましたFMB♪


名古屋コーチン刺しの盛り合わせ。


やはり名古屋コーチンだけあって安くはない。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 19:50│Comments(2)ご飯食べたよ
この記事へのコメント
滋賀 名古屋ですか。
軍鶏刺身いいですねぇ、日本酒に合いそうですね!

私も明日から数日札幌を離れ雪と無縁になります。
久しぶりの場所なんで楽しみですわ....

来週末名古屋の土産話を聞かせて下さいね。
Posted by こども課長 at 2013年01月17日 20:20
>こども課長さん

いま気づきました。
軍鶏じゃなく名古屋コーチンです。
直しておきます。

土産話……。
簡単なようでなかなか難しいリクエストかも!
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2013年01月17日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行ってきましたFMB♪
    コメント(2)