さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2014年05月28日

そこに山があるから

4月から友人KJが東京から福岡に転勤


本当に遊びに行こうか画策中


どーしよ


行けば行ったで食道楽。


まっ、行くとしても涼しくなった秋以降ね










白く見えるのは全てホコリ


そこに山があるから


やはりこの手のティッシュケースは飲食店には不向き


不衛生に見えるだけです


壁メニューの斑点も模様ではなく跳ねた脂のあと


そこに山があるから


これはご愛嬌


こちらのお店に置いてる、あちら系の醤油野菜大盛


そこに山があるから



よくある普通の醤油ラーメン味濃いめに、太い麺が入っております…


たっぷりもやしと刻みニンニクも入っているので、まず「あちら系」と捉えても大丈夫でしょう


僕は違うお店のあちら系が好きかも。


そこに山があっても、求めていたのは今回の山じゃなかったかも…


贅沢病。





あなたにおススメの記事


Posted by 青ゲーヒー at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
岩見沢在住の知人が地元に凄いラーメン屋が
有ると言っていたのはコレですかww

福岡...
自分も食い倒れに行ってみたいエリア
国内ナンバーワンです.

なにやらスーナカのチャンネーがバリ可愛い
とか(笑)
Posted by こども課長こども課長 at 2014年05月29日 19:15
>こども課長さん

よく岩見沢ってわかりましたね!
こちらの「あちら系」はあまり好みではなかったですが、普通のラーメンは人気のようでオープン直後から賑わってましたよー。
向かいの生そうめんが気になる今日この頃。

福岡行きたいですよねー。
友人が「◯◯ちゃん、好いとうよ!」なんてスーナカで言われたらたまらんばいと言ってました。

方言は一部脚色。
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2014年05月29日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そこに山があるから
    コメント(2)