さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2015年01月13日

かりんとう

また喉が痛い

やはり薬を途中で止めるのは良くない

どーしよ、中途半端にしか薬残ってないんだよなぁ~

熱上がったらまた病院行くか…












去年、雪が積もる前

東京から来た若くフレッシュな客に
「昼はスープカレーと寿司、どっちがいい?」
と問う

「ラーメン食べたいです」

安上がりな子だなぁ~
助かる



ってことで、仕事していた街中から移動して美園へ

かりんとう

並ぶの嫌いな俺
さすがにこの時ばかりは…ね。

期待高まり過ぎたせい?

「美味かったかい?」

「美味かったですけど、並ぶほどじゃ…」

正直な感想ありがとう。
道外の客を連れて行く際の参考にします。
時計台で十分とのことでした。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 21:00│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
会計するまで時間どの位かかりました?

最後に行った一昨年は並び始めて店を出るまで
一時間かかりました...


美味しい店だと思うけど並びを考えると足が向きませんね
Posted by こども課長こども課長 at 2015年01月14日 21:30
>こども課長さん

外並び、内並び、着席、いただきます、お地蔵さま。
50分~一時間くらいはかかったのかな?

時はmoneyなり
そんな言葉が有ったか無かったか…
時間大切。
並ぶ時間は別に費やす。
特に平日の昼は無理。

禁止ワード有るとスマホで探すの超大変!
20分以上かけての返信。
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2015年01月15日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かりんとう
    コメント(2)