さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2015年07月20日

起きました。

弱くなりました。お酒。
全然飲めない。昔に比べたら。

先日飲んだ帰り、コンビニでヘパリーゼ購入。

電車で帰り、目的地に着いて慌てて起きる。
起きると冷たい……。

ヘパリーゼ、俺が飲まずに衣服に飲ませてたみたい。

あのね……
あの黄色い成分……全く取れません……

まだ濡れた状態で洗ったならわからん。
俺が黄色いの気付いたのは、翌日具合悪いなか脱ぎ捨てた衣服片付けたとき。

お気に入りのジーンズの他、それにくっついた状態で脱ぎ捨てられた超超お気に入りのパーカー。使い勝手良かったのに。

俺、体型も生活スタイルもスマートじゃない。



んじゃ、せっかく起きたからスマホ替えに行こうかな。












行く機会は少ないかな?

そう思っていた店に初訪問。

定宿リフレを出てバスセンターに向かう途中にあるから寄れた

起きました。

竹本商店の『札幌大磯マグロセンター』

二人だったからマグロつけ麺の他、手稲でも提供されているウニつけ麺を

起きました。

起きました。

マグロはほとんど具なし。
全粒粉を使った太縮れで、シンプルなつけ麺。

ウニは薄い練りウニフレーバー
乗っている生ウニも、日持ちさせるためだからしょうがないが、かなりのみょうばんフレーバー。

全体的に生臭い感が残る。



土曜日の昼、致命的なほど客が居なかったが、市場だから10時からの開店。
もっと早い時間に客が入るのかな?
煮干センターも住宅街で混んでるからね。

だけどさ、二条市場って地元の人行く?
日本人以外のアジア人に受け入れらるのかな?あの味。

要らぬ心配。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 09:37│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
起きました。
    コメント(0)