さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2021年04月17日

これが最後

やっぱ最後だよなー









これが最後

焼きカレーと悩みカレースパ
ハンバーグのほうね

多種多様のものを扱うにはレトルト不可欠
作りきる、客さばききる力に感服

グッバイ





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺類食べたよ)の記事画像
初夏
道の東 右下
キーワードは茶
屋号
最終日
何杯飲もうか
同じカテゴリー(麺類食べたよ)の記事
 初夏 (2017-05-20 10:34)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
 屋号 (2016-12-18 06:07)
 最終日 (2016-12-04 22:40)
 何杯飲もうか (2016-11-20 21:22)
Posted by 青ゲーヒー at 09:20│Comments(4)麺類食べたよ
この記事へのコメント
久しぶりにコメ頂いたから何事かと思えば....
ワタクシとしたことがうっかりしてました(記事更新)

半世紀弱の歴史に幕を閉じるのは残念ですよね.
大手企業でもこんなんじゃ個人経営飲食店は大打撃のコロナ禍だった筈.(協力金太りを除く)
Posted by こども課長こども課長 at 2021年04月18日 02:08
あ、よく読まないで別な店(銀座ライオン)と勘違いしてました(笑)
Posted by こども課長こども課長 at 2021年04月18日 02:10
こども課長さん

コメント入れたときに何か記事上げてみようかと思いつきました

最近Twitterやらインスタやらある時代だから世の中に情報溢れ過ぎてて、僕の薄い情報の必要性が無いのですよ
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2021年04月18日 08:56
こども課長さん

個人店で半世紀に近いお店
なかなか続けられるもんじゃないですよね!

閉店の挨拶をガラス越しに撮影しときましたが、自分が映っていたので消しときました(惚れ防止策)

ブログは世の中二人くらいしか見ないですが、Twitterとかなら上げた瞬間に見る人多数
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2021年04月18日 09:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これが最後
    コメント(4)