さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年01月10日

新年会

新年会地下鉄東豊線元町駅すぐ 東区の運城飯店さんにて新年会開催!
新年会新年会
前回書きましたが、携帯忘れました
携帯依存度の高い俺には痛いことです

だから同じ部のツヨシに撮って貰った画像です
いずれにしろ携帯での画像です

こんな日に限って何故か忙しい
やはり連休前の影響?
いつもは和気あいあい?みたいな雰囲気あるのに、さすが誰も喋らず仕事


午後5時半 終業ベルが鳴る
今回率先して日時と場所の決定、そして予約までしてくれたマティ先輩が脱落
「行けない」って言われると、なんか行くのが申し訳なく感じる


午後6時半 第一陣出発
予約をしている以上、誰も行かないわけにはいかない
まず三人が出発する


午後7時過ぎ 一服(^ .^)y-~~~
行けるか行けないか、ハーさんと相談しながら一服
第一陣は俺らとは違い真面目なので、もしかしたら皆揃うまで待っているのでは?と思いを張り巡らす


午後7時40分頃 第二陣出発
ハーさんを残し大ちゃん先輩と出発


午後8時 到着
予約は食べ飲み放題なのに、やはり単品を別会計にて注文していた
真面目だなぁ(*_*)
とりあえず宴会スタート!
ハーさんには今から始まる旨を伝える


午後8時半 中枢神経破壊
ビール3杯と料理をつまんだだけで満腹中枢がやられてます
フルメンバーになる前にこんな状態ではマズイ(^^ゞ
一回梅酒ロックに変更
胃が落ち着くのとハーさんが来るのを待ちます


午後9時過ぎ ハーさん登場
全員での乾杯
昨年も色々ありましたが、これからまた一年宜しくお願いします
なんて言っても、このブログはごく少数しか存在教えてない
だから見ることないね^ロ^;

最後に刀削麺を行くか検討
唯一の女性メンバー牧が歩調を合わせず普通の塩ラーメン注文
でも中華ベースだと、よく食べるのとちょっと違い新鮮!美味しかったなぁ
で、他に広東麺と土鍋ラータンを注文
最後にまた限界を迎えリタイヤ
みなさん、食べてくれてありがとうm(__)m

ごちそうさまでした


その後は帰宅組・二次会組に分かれ、それぞれの夜を過ごしました(^^)v


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 23:38│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新年会
    コメント(0)