さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年01月22日

昨日の気分を今日へ持ち越し

いやぁ~ またしてもやっちゃった!

食べ終わって店の外で一服中に気付く

「写真撮るの忘れた」


まぁカレーを食べる目的は達成したので…OKでしょ?

昨日の気分を今日へ持ち越し






店から出た後に思いつきで撮影

向こう側の景色まで見えるから見辛いface07

でもそんなの関係ねー、そんなの関係ねー(最新ギャグを思いついたので使ってみました)


カレーってみんなどこで食べるんだろう?
思いつく限りで言えばココイチとリトルスプーンとみよしの

背伸びすればカリー軒とかあるけど、ランチで行ける距離ではない

カレーを食べると昼からずーっと自分から香るカレー臭にやられる
それを横のマティ先輩に言うと
「カレーだけに加齢臭」
と返される

イラッとしますface02

でもマティ先輩らしいと言えばそれまでです

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 17:47│Comments(4)ご飯食べたよ
この記事へのコメント
うん、うん。
マティ最近調子にのってますな。
サイドチェスト!
Posted by 体が餓鬼男 at 2009年01月22日 17:55
マティ先輩、つよしといいキャラ揃ってますね
羨ましくておらおらです
Posted by 人間ブーブークッション at 2009年01月24日 16:52
>体が餓鬼男さん
マティさんは悪気はありません
天然ですね
皆で集まったときに得意の「わんこそば」やってもらいましょう
前の飲み会、自分で企画・立案したのに来れなくてかわいそう!
今度開催したら、飲ませてビンタしてあげましょう
多分喜びます
Posted by 青ゲーヒー at 2009年01月24日 19:00
>人間ブーブークッションさん
マティ先輩は子供の学習机、ツヨシは麻雀
所帯持ちなのに、普段は土日出てもらってます
申し訳ないです

今日は予想通り、帰りぎわにまた声を掛けられました
何故帰る準備を始めてから?もっと早く声かけてください!
Posted by 青ゲーヒー at 2009年01月24日 19:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
昨日の気分を今日へ持ち越し
    コメント(4)