さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年02月26日

無難な昼飯はこれ

蕎麦って出張先でもよく食べる

昼食べると言えば蕎麦

丼なども充実していて、ご飯ものを食べるにもいい感じ!!

「蕎麦嫌い」って人にはあまり出会ったことが無い

ただ「そばアレルギー」ってことはあるよね
ウチの先輩ハーさんも「そばアレルギー」です

出張先でそば殻の枕だと大変なことになります


昨日ある場所で十割そばの店を発見して、ちょっと気になってます
今度行ってみよicon01













東区です
本町「緑寿庵」の横を通り過ぎる
今日は定休日です

出発が遅かったため、空港通りの「正直家」には行けなさそうface11


ツヨシが言う
『「囲み家」行くか!いや、やっぱり蕎麦って気分だな』

それなら「囲み家」近くの「蔵寿」に向かう

先日も来ましたが、そのときの記事読み返して気付く
鴨セイロのセットでは無く、かしわセイロのセットでした
記事直さないので、ここで謝ります
ごめんちゃい

また同じのにするか迷う………
どーしよ?

う~ん、悩んだ末にコレ↓

無難な昼飯はこれ

あっ、全然何かわからないface03
だからちょっと変えて撮影したのがコレ↓

無難な昼飯はこれ

ん!
どちらにしろわからないっ!!

実は「重ねセイロ」なんですface07


量はたくさん食べたい
でも同じ味が延々続くのは許されない

最初はそのまま…
ワサビを入れて食べる…
ネギを入れて食べる…
で、このメニューには天カスが付いてくるので最後はこれで食べる…

いやぁ~、お腹いっぱい胸いっぱい!!
満足満足です!!

さすがに昼は混んでますねface08
客が途切れることもなく、空いた席を片付けることも出来ないような状況です


おっ、出てきた蕎麦をデジカメで撮影している人が居ます
恐らく本物のブロガーさんでしょう…(俺は?)
どうやら「かしわ」を頼んだようです

やっぱり俺もデジカメ使わないとダメ?
でもアップはほぼ携帯だからなぁ~
まっ、いっか。どーせ俺だし。


ところでいつになったらコレ食べれるのかな?

無難な昼飯はこれ
無難な昼飯はこれ

美味しかったです!
ごちそうさまでした!!


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 20:35│Comments(6)蕎麦食べたよ
この記事へのコメント
お久しぶりぶりぶっ

今日は石狩に行く途中ふと思い出しました・・・・けっ けせらせら
はーさんが飲み干したあのスープ
行ったら休みでした

きびしぃ〜
Posted by 人間ブーブークッション at 2009年02月26日 21:43
>人間ブリトニースピアーズさん
最近下品なコメントが多く困っている青ゲーヒーです

あそこは木曜定休日ですか!あれ、Fuji屋は?
荒鷲さんのテリトリーだろうから、下手に近づくと命落としかねません!
Posted by 青ゲーヒー at 2009年02月26日 22:14
飲み過ぎました。尊敬すべき業界の先輩のお誘いでしたのヘネシーです。
ブログに関連のないコメントで削除されますが、とても寂しいのでやめませんか?
今日は関連記事を書きます。
ラーメン激戦区横浜に行きます!!
旨いラーメンを食べるためです。
今日も最終電車です。
残業をしても飲みに行っても帰る時間は変わりません!
週末はジョリのうちの近くのシンでイケメン、ツケメン、ボク、パーコーメンを食べます。ゲーヒーさんのブログのリンク先から情報いたたきました。
ありがとうございます!! 感想コメントします!!
寒いなぁ…手がかじかんでます。駅から遠いから…
来月中に飲み会やります!!ボキがカンジヤリマス。ツンベファミリー、今回はファミリー交流しましょう!ゲーヒーもぜひ!!
Posted by げ at 2009年02月27日 03:57
>げさん
コメントの長さで一生懸命さが伝わりますが、なんせ下品なんです
顔はジャニーズなのに所属がドリフターズです
黙っていれば亀梨君に似てるのに、コメントは志村です
そんなのも好きなんですが公の場にはふさわしくありません!
承認しないのも苦渋の決断なのです!!
横浜は旨いラーメンを食べるためではなく出張ですね?
結局Shin.では何を食べるのかな?
ツケメンならあります。パーコーメンはありません。
イケメン食べたら軽蔑します。


ヘネシーの味がわからない青ゲーヒーでした
Posted by 青ゲーヒー at 2009年02月27日 04:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無難な昼飯はこれ
    コメント(6)