さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年03月10日

赤の世界

昔からラーメンは好きだったが、こんなに食べることは無かった…

こんなに食べてて大丈夫だろうか?

晩酌も欠かさない

むしろ量が増えている

運動はしない

むしろ量が減っている


今年の健康診断は必ず何かで引っ掛かることでしょう


いや、待てよ
運動をしない→汗をかかない→汗をかかなければならない→カプサイシン→辛いもの→激辛料理

そうです!
辛いものを食べることにより、運動と同じ効果を得ることがことができます
それは辛ければ辛いほど、大きな運動量を得ることになります

そうなんです!!
僕はお馬鹿なんです




体重は激増しているのに「痩せた?」と言われるのは、太る質、太る部位が変わってきたのかな?

やはり顔、首がひどい
飲んだ次の日などは顕著に表れる
ゆでたまごです
ゆでたまご先生です

色白なので決して煮卵ではありませんが、真っ白ではありません

所々青海苔チックなものが付いている部分が見え隠れします

最近は完全にお腹が出てきてます

ベルトの穴の痛々しさが物語っています

ちょっと気を遣ったほうがよろしいでしょうか?


何の話?
そうだ!汗をかきに行きましょう!!

運動をしに行くわけではありませんよ
格闘です

決戦の地は目前です
暖簾に見えるものがあります

騙されないでください
これはロープです

これを越えたところには戦場が広がります
人を超えたところには超人オリンピックが待ってます
江別・かっ平島の戦いです

赤の世界


ではコールします
「鉄火の大辛」

静かなリングイン
真っ赤なコスチュームからは闘志が漲る

赤の世界


ゴングが鳴り決戦の幕が上がった

軽くローキックに見せかけスープをすする

「これなら行けそうだ」と確信を得て麺を勢い良く吸い上げる

完全に相手をナメ切ったこの軽率な行動が災いを招く
喉の粘膜に何かの粒(恐らく唐辛子)がへばりつく
こうなってしまうと自分の力ではどうにもならない

負けず嫌いの俺は咳を我慢する
何気なく新聞を見ているフリをする

我慢していた咳が出る
こーなってはなかなか止まらない
居酒屋でのトイレと一緒で、一度出てしまうと自分の力ではどうにもならないのですっ!!

下を向き新聞を読む(フリをする)
正直涙で字なんて見えません
涙で歪んだ文字は見出しの大きさぐらいしか判別できない

僕は男です
人に涙は見せません

流れた涙を拭けば皆に気付かれます


涙・汗・鼻水
顔から出ても許される水系は全て出てきます

全部飲み干しカウントする
ワン・ツー・スリー
完全勝利です!


負けず嫌いだから言います
言うほど辛くありません
喉にまとわり付かなければ普通に頂けた一杯です!


美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:35│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
絶好調ですなぁ。
Posted by stc at 2009年03月11日 07:03
>stcさん
お帰りなさいませ。
食欲は絶好調でお腹が絶不調です。
赤い悪魔との格闘により、ダメージが残ってます。
釧路に出張行くと、夜の繁華街と午前中の駅前にギャップを感じてしまいます

「やはた」のスタンプカード、どこにしまったかな?
見つけだして期限の確認をしなければ…
貯まらないこと承知で受け取るのは罪ですね。
Posted by 青ゲーヒー at 2009年03月11日 07:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤の世界
    コメント(2)