さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年04月03日

夜のお侘び

仕事が終わりました

明日から連休です
多分明日の早朝、早速電話が来ると思います

ゆっくり休むか遊びに行くか…
悩みます


そういえば録画してた番組が結構たまってたんだっ!
よし、土曜日にそれを見ながら日曜日に何するか考えるとするか…


昔は友達と、昼ごはんを食べながら晩ごはんに何を食べるか相談してた
それと同じ原理です


仕事を早目に切り上げる

今日はハーさんを会社まで送るついでに、東区へラーメン食べに行きます

侘助にしようかShin.にしようか…
それとも違うお店を検討?
いや、疲れてるからそのまま帰るってのもあるかな

やはりそう考えるとハーさんを送ったついでにラーメンを食べに行ったのではなく、ラーメンを食べに行ったついでにハーさんを送ったことになる


出た結果としてはどちらも同じ

ハーさん送る
ラーメン食べる

どちらの条件も満たしてる
結果オーライ


以下は違う結果を招くので注意してください

ワックス塗る
ワックス取る

あまりやりすぎると、箸で飛んでるハエを捕まえようと試みるようになってしまいます
ミヤジさんが言ってました


ラーメンはここに行きました
夜のお侘び

この豚を飼育してチャーシューにしようとしているのでしょうか?
しばらく前から見てるけど、いっこうに大きくなりません
いつになったら食べ頃を迎えるのでしょう

奧に居座るネコは既に大きく丸々と育ち、客に対して片手を挙げて挨拶するという暴挙に出ます

よく見ると俺よりお金も持っているようです

ただ残念ながら彼(彼女)の持っている貨幣は現在使われておりません
久々に連絡を取ろうと思って電話したときに流れるメッセージと同じです


こんばんは
醤油・大盛・メンマ増し
ごちそうさまでした

今日はそれ以外の言葉を発せず
会話はありませんでした


美味しかったです!
ごちそうさまでした!!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:59│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜のお侘び
    コメント(0)