さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年05月11日

ワンコインウィーク 一日目

今居る場所は江別です

恐らく6月の途中、あるいは6月一杯まではここに居ると思います
と言うか、こちらに出勤してきます

かなり前から居るので、一大帝国を築き上げています
パソコンも二台与えられてフル活用しています
パソコンが全く使えなかったのが嘘のようです

だけど、使用しているのは机ではなくただのテーブル(という名の台)
いつ撤退するかもわからないので配線もクソもありません
グチャグチャです
まるでメデューサの髪のようです
資料も散乱しています
「整理整頓なんてクソ食らえ」ってな感じでface02


そんな江別でのワンコインの旅がスタートします(って言うほどのこともない)

一応今のところ思いついてるのは普通のファーストフードが多いface07
まぁそんなネタでも勘弁してねicon06

あっ、今日はこの近くのあそこ行ってみよ!(アバウトにも程がある)
ワンコインウィーク 一日目
icon06icon06







本日は「こきりん」です

暖簾も玄関マット?もキリンのマーク
「こきりん」の「きりん」は「麒麟」のこと?
だとしたら「こきりん」の「こ」は何の「こ」?

そんなどうでもいいことをいつまでも考える
答えが出ないのは解っています…

今日からワンコインウィークを勝手に始めたので、頼めるメニューは一つのみ
ワンコインウィーク 一日目

今月は「ニラ、もやしらーめん」です
やはり中華屋さんですね!
なんか好みの感じですicon88


注文すると信じられない量のモヤシを中華鍋へ投入します
てんこ盛りですが炒めるにつれ減っていきます(別に減ってるわけじゃない)

大将が一心不乱に中華鍋を振ります
こちらも何かしなければいけない衝動に駆られます
とりあえず頭振ります
後先考えず、他の客への迷惑も顧みずに頭振ります
勢い余って腰もフリフリします
嘘です

たまにこーゆー嘘つきたくなります
どうでもいい嘘も好きです
誰に迷惑をかけるわけでもないので許してください


ニラともやしの他に豚肉も入っています
ワンコインウィーク 一日目

醤油ラーメンに野菜炒めを乗っけた感じ
いや、非あんかけのサンマーメンかな
どっちのほうが伝わるだろ?
中華テイストってことで考えたら後者かな


1日目、予算500円に対し実績500円
予算費100%達成


美味しかったです!
ごちそうさまでした!!






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 18:42│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワンコインウィーク 一日目
    コメント(0)