さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年06月05日

余裕が生んだ結果

なんか久々の休みらしい休み…って、ただ寝ているだけの1日でしたが
なので昨日までのことでも書いておきます



先日、無事健康診断終わりました

もちろん体重・腹囲ともに増えてました

年々、徐々にですが成長しています
この年齢での成長は喜ばしい限りです

それなりにお金をかけた末の結果
嬉しいです







午前は比較的余裕があります

ハーさんと相談した結果、菜々兵衛まで行って白湯野郎を食って野郎ということになりました

実は結構前から気になってた
あの特濃ってやつが

11時10分くらいに到着するが駐車場は一台分空いてる

店に入るとカウンターは埋まってる
あらら…

なので二人ですが小上がりに小上がっちゃいます


壁のメニューに目を奪われるが、ここは初志貫徹
心動かされないこの感覚
久々に味わいます


ハーさんは白湯醤油の大盛
俺は特濃つけ麺(勿論大盛)

「白湯」にいつのまにか振り仮名されてます


つけ麺の大盛はさすがのボリューム
余裕が生んだ結果

まずハーさんに一口食べてもらう

「美味い」

では早速私も…

いやぁ〜美味い

見た目ちょっと苦手なドロドロ系のスープだけど、意外にあっさり

まぁ「特濃」なのにあっさりってことは無く、あくまで極論

「思った以上に」ってこと


飽きずに食べられるのは酸味があるからかなぁ?
大盛ですがペロペロいけました
いや、ペロリといけました
日本語って難しい(そんなことはない)


俺的にはあのスープに柚子は不要かな?
塩みたいなあっさりスープのほうが合うような気がします
最後の最後にしか気付かないし…(よっ、味音痴

つけ麺はノーマルなほうが好みかも

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 20:57│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
余裕が生んだ結果
    コメント(0)