さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年07月19日

赤い悪魔 再び

目には目を
歯には歯を
食べられたら食べかえすのです

ハ(ン)ムラビ法典でしたっけ?
そんなやつです


いえ、そんな怖いものでもありません

今日は涼しい
気を抜くと寒い

だから辛いものを食べに行きたかった

そうなんです
結果的には自分の意志なの






ワンコイン
休みでも意識する
職業病です
いえ、それは大袈裟です


場所は江別
店は「かっ平」

霧雨降る中、到着したのは15時過ぎ

こんなこと書いては失礼ですが
「こんな時間に客は居ないだろう」
なんて思ってました(ごめんよ

小さなお子さんが二人いる家族連れ
ボックス席に陣取ってます

こんなほのぼのした雰囲気で、世にも恐ろしい発言をしてもよろしいのでしょうか?

まぁ彼らが帰るのなんて、あちき待ちきれません
言います

「鉄火、大辛で」

鮪を酢飯と海苔で巻いている食べ物ではありません

味噌ラーメンに辛いの入って、その辛いのがたっぷり入ったやつのこと

これです
赤い悪魔 再び
いよっ!出ましたっ!赤い悪魔っ!

個人的な趣味で注文したにも関わらず、妙に勝ち誇った気になる
「どうだ」的な
まだ食べてもいないのに…


まぁ結果はこうなるんだけどね
赤い悪魔 再び


山で例えると八合目
てっぺんまで近いようで遠い時…
僕は今日という寒い日に一人汗を掻いてました
あり得ないくらい…


店主がカウンター越しに覗き込む

「へぇ〜、全部食ったんだおい、(この人)全部食ったぞ。スープまで」

母さんにも話しかけてます

別に珍しい光景ってわけでも無いでしょう



言われます

「体、お大事にねぇ」


店主さん
ホントに僕のことを思うなら、メニュー表からは外し………あれ?メニュー表には大辛ってあったっけ?

まぁいいや
ホントに心配してくれるなら、食前に忠告お願いします




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 23:59│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
赤い悪魔 再び
    コメント(0)