さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2009年11月01日

オーシャンパシフィックピース

やはり休みなし
この調子だと二週間連続勤務は確定かな


とうとう明日からハーさん担当プロジェクトが本稼働
サブとして足引っ張りながらも立ち上げに向け頑張ってきました


今回は準備期間そこそこありましたが、ちょっとだけ不安要素もあります(正直、途中から何をやっていいか解らなくなってきて…

まぁ、周りがどうのって問題じゃなく個人的な問題
解決は容易です(忘れ酒


明日からは多少早めに出勤ですが、早く寝るつもりは毛頭ありません
どうせ寝れないだろうしね


さっ、明日から頑張ろう






当然今日も部長が来てます
そして専務までもが来てます

こともあろうに親会社の専務までもが来ています

ただ、やはりみんな同じ人間なのです
年収がウン千万あっても見た目は普通のおじさんです


昼を機に役員様たちは帰る
部長だけが残ります…

そんなに僕らにランチをご馳走したいのでしょうか?(あっ、違う
3日連続です


菊水元町の「JINBEI」
あれ?店名違う?
とにかく「ジンベイ」です

平日の混み具合からは想像も出来ないほどガラガラ
一人で来るお客さんが結構居る

サラリーマンに支持されてることを伺わせる一面


若鶏の岩塩焼き定食
オーシャンパシフィックピース

岩塩で焼いているわけじゃなく、味の無い鶏に岩塩をかけて(つけて)食べる


無難に美味しいが、全体的に割高感は否めない





実は「壱乃棒」に向かったけど、日曜は休みなのね

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 22:34│Comments(0)ご飯食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーシャンパシフィックピース
    コメント(0)