さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年02月15日

アメーマスージングストーリー

韓国のあの選手、ペナルティエリアであんなにはっきりと抱きついたら当然PKでしょう

しかしまぁ東アジアでこんな戦いなら、日本のワールドカップ予選突破は無理でしょう

あっ、こっちの話でした


今日は早朝からジョーと釣りです
なんでも情報によれば本日限りでチョコが釣れるらしい

昨夜、ジョーからのメール
『5時起床、6時集合』

今回はジョーの実家なので、北区・二十四条近辺で待ち合わせ




今思えば、起きてから電話すれば良かった

ポケットの中でバイブレーション
メールです

朝5時半
こんな時間ならジョーしかいません
………とは思いつつも、20分ほど走ってから内容確認
ジョーじゃないし

不安になりジョーに電話


俺 『今どのへん?』

ジ 『えっ?』


明らかに寝ぼけた声


俺 『寝てたのか?』

ジ 『寝てないよ』


まぁ、このあたりは日本人らしい返答


俺 『どこに居る?』

ジ 『……家』


はぁ〜
やはり家を出る前にぃ〜っ………







遅れても目的地には到着できます

たかが1時間程度の話ですから


今日は積丹・美国
途中、余市の釣具屋で情報収集
まぁ釣果は『それなり』ってな感じだろうか

美国での冬の祭り準備かな走りながら撮影
アメーマスージングストーリー



ポイント到着
何人か寒空の下、頑張っているようです


みんな結構道具に凝ってます

輝く竿…
見慣れないリール…
仕掛けも高そうだ…
グローブやキャップ、小物も有名釣具メーカーのもの…
ウェーダーも着用してます

羨ましさ半分
ウェーダーなんかだと無ければやってられない気持ちもあるので購入検討


こちとら↓
ホーマックで購入した千円以下の竿…
そいつの付属品だったリール…
選ぶ根拠は『まず値段』の仕掛け…
軍手と使い古したジャンパーの重ね着
もちろんウェーダーなんか持っていないので長靴


誰も釣れてません
順次帰ります

天気は変わりやすいが、晴れ間が多いように感じる

アメーマスージングストーリー

アメーマスージングストーリー

そんな中でタートルズ総帥がやってくれる

ジョー、狙い通りの海アメGET
アメーマスージングストーリー

居るのがわかりました
やる気出ます


………俺、釣れない


アメーマスージングストーリー
荒れてきました
残念ですが帰ります

計測
アメーマスージングストーリー
47センチでした



道具が良ければ確率上がるし、遊びの幅も広がる
だけど結果は必ずしもついてこない

こっちは貧乏釣りで釣れました
やはり道具じゃありません


必要なのは運ですよ

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事画像
間違い
濡れ濡れ
チーム・タートルズ
サバイバル
うたた寝
耐久
同じカテゴリー(釣り行ったよ)の記事
 間違い (2012-10-20 22:57)
 濡れ濡れ (2012-09-09 20:47)
 チーム・タートルズ (2012-07-16 01:03)
 サバイバル (2012-06-03 18:43)
 うたた寝 (2012-04-30 20:18)
 耐久 (2012-04-22 05:37)
Posted by 青ゲーヒー at 06:18│Comments(0)釣り行ったよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アメーマスージングストーリー
    コメント(0)