さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年03月04日

リラッ熊

今日は4時半起きを予定しておりました
ただ寝坊をしてはいけないと気張っていたいたせいか目覚めたのは二時半…


二度寝で得られる快楽は知っています
でも二度寝のレベルではありません


寝てしまうと遅刻への危険信号が点ります
起きて時間が来るまで待つしか無いようだ



早く起きたわりに待ち合わせ場所には時間ギリギリに到着
実に俺らしい

朝9時には会社に戻りデスクワーク
実に眠い

わざとハンドするかシミュレーションで倒れれば、主審からレッドカードを出されて帰れるかも
……実に例えがくだらない


頭が働かないからこんなことしか書けない訳じゃなく、ここはいつも通りの発想力です
乏しいだけ


さっきトイレで顔見たら目の下にクマが…
薄黒くなっているのであって、決してレオナルディ熊が居る訳じゃない(あっ、レオナルドか)






びっくらドンキーで300gの半バーグ食います
なので150gのハンバーグです
食ってびっくらこきます

常に300gを食べているとチョットちゃいちーな気分に陥ります
でもまぁ昼はこんなもんで勘弁してあげましょー

リラッ熊

レギュラーバーグステーキセット(ランチのやつ)

いつもと変わらず美味しい
で、ゲップが臭い




仕切りが低く、あっても顔が確認できるくらい隙間だらけ
なのでもちろん隣の会話はコチラに筒抜け

「○○の化粧が最近濃くなったのは××さんと…」

「○○が社長と話すときの態度ってさぁ〜…」


○○さんは相当な悪者のようです
もとから呼び捨てだった呼び方は途中から"アイツ"に変わります

まだ「ごきげんよう」すら終わっていない13時半前だと云うのにドロドロな会話です
ドロドロが許されるのは13時半からの30分間だけです

随分と過激な内容を聞きながらの食事

ナマナマしい話をする昼下がりのマダム達
40代前半〜50代後半と思しき三人組
仲が宜しいことで

誰がハチベエで、誰がモーちゃんで、誰がハカセかはわかりません
ズッコケです(これは俺世代しかわからないか)

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 20:28│Comments(0)ご飯食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リラッ熊
    コメント(0)