さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年03月13日

第三都市新東京

今が普通すぎて特に不便さを感じたことはない

高さはそこまて必要なんだろうか

第三都市新東京
※PHOTO KJ

こんなに地震の多い国家です

どうなんでしょ

友人KJからので少し考える



それにしてもまぁめざましい文明の発展です

この建物のてっぺんに乗ってる物体
よくビルとか建ててるときに見るよね

あんなものが上にあること自体が凄い


完成すればまた騒がれるんだろーなー







今日はこれといって新鮮なネタが無い

明日も同じ状態になるでしょう

そう、一昨日飲み過ぎてから体調がすぐれないのです
江川スグレない…いえ、キン肉スグレないのです


食欲もなく、唯一出来るのはお酒を飲むこと

関節が心なしかほんの少しだけ痛い…ような気がする

体調悪いのは風邪のせいだと決め付けてに頼ります

ついでにネタの無いときは過去ネタに頼ります

第三都市新東京

山頭火

ではなく、吉山商店
さすが昼時は混んでます


大体は醤油か塩を食べています
ハーさんが醤油をチョイスしたので塩にします

別に同じの食べてもいいのですが、小さい頃からの癖ですね

スープを一口なり貰うのであれば違う味を頼む意味もあるのですが…


で、塩

第三都市新東京

以前食べた白湯塩とも山頭火の塩とも違いました

あのスープで梅は…
まぁ好みありますからね

山頭火とは全く違う塩
(まぁ修行したってだけだからね)

美味しかったです




たまに客の入ってないラーメン屋に出会うことがある

食べりゃ味は普通で値段も高い訳じゃない
駐車場の条件も他店とそこまで変わらくて、接客もいい感じ


なんで人が入らないんだろ
まぁ混んでるのが嫌いな俺にとってはいいことなんですが、店にとっては…



そういや山頭火には暫く行ってないなぁ
今度久々に行ってみよ




ツンベさん
見てないだろうけど誕生日おめでとう

陰ながら祝杯あげてます

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:08│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
見てたぞ! 携帯にもメールありがとな 
早速ですが、明日ストーンタートルとツンベワイフの友達Yと
飲みに行くことが今決まったので
とりあえず4名で気のきいた所予約とっといてくれます?よろしく!
Posted by ツンベ at 2010年03月13日 22:35
>ツンベさん

ツンベ、ツンベワイフ、ミステリーサークル頭……友達Y?
ゆりあ?それともユリア?

店は探しますが予約はしません


スイカ頭より
Posted by 青ゲーヒー at 2010年03月13日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第三都市新東京
    コメント(2)