さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年03月18日

35分

異動します
俺じゃなくマティさんが

今の部署で部長と並んで一緒に居た期間が長い、いわば同志でした
ちなみにその部長も異動(まぁ部長は大きなくくりで言えば一緒だけど)

一番若いのに残骸になってしまいました


来週各地から人を集める会議があるので、その日に送別会開く
もちろん幹事はマティさん

自分の送別会を企画・立案・予約までします
当日は飲み物のお替り注文係、出納を兼務します

最後の最後まで忙しい人です



作成した資料、部長に目を通してもらう

で、その最中部長に来客

「俺が戻ってくるまで飯に行くなよ

待つわ…
いつまでも待つわ…
そんな感じで待つ

部長が戻る
資料の続きを見るのかと思いきや
「よし、終わった!飯行くぞ!」

あー、ただ飯を一緒に食いたかっただけですか

お決まりの一言
「どこに食いに行くのよ」

知らんっつーの


俺 「なか卯行きますか?」

部 「いつも行くようなところには行きたくねーんだ

俺 「そうですか…どうしましょうかね?………」

部 「決まらねーんだったらそこのうどん屋行け」

俺 「えっ部長が週に三回は行ってる丸亀製麺のことですか

部 「うるせーっ


簡単な一言で片付けられます
毒蝮より毒です



行列に並ぶ
どんうー受け取る
二人分の水を汲む(セルフなので)
薬味を入れ忘れたので入れに行く
席に着く
で、部長が食い終わっている姿を目の当たりにする

「おい、早く食えよ。コーヒー飲みに行くんだから」

35分

味も解からず完食


コーヒー飲む
35分
品品法邑ってとこ

客は一人も居ないが二階席まで連れてかれる
35分
2分くらいで飲み干して一階へ

味も解からず会社へ戻る


昼飯に出てから会社に戻るまでの所要時間
35分…

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(うどん食べたよ)の記事画像
芸術鑑賞
そして牛肉
月が 出た出た 月が 出た
忘年の会
冬だな。
大海
同じカテゴリー(うどん食べたよ)の記事
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 そして牛肉 (2017-03-22 21:15)
 月が 出た出た 月が 出た (2017-02-20 22:36)
 忘年の会 (2016-12-25 22:32)
 冬だな。 (2016-11-07 00:00)
 大海 (2016-11-06 08:00)
Posted by 青ゲーヒー at 22:30│Comments(0)うどん食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
35分
    コメント(0)