さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年04月30日

和印融合

最近高速走ってて気になりました

あれあれ、だいたいの風速わかるアレ
『吹流し』ってやつ

あるじゃん
鯉のぼりみたいなやつ

最近あれの下に本物の鯉のぼり付いてますよね


時期的なものですが、なかなか粋な計らいです

まぁ無駄っちゃ無駄だけど、粋な計らいってのは大体が無駄なものです

心意気が素晴らしいのです






今日は久々の蕎麦
やっと食べれました

外勤多くて留守番が居ない
他の部署の人なんて電話鳴ってても出てくれないからね

だから近場で済ます

「仙穂」行こうか迷ったけど、結局は前回行きそびれた「大山」
今日は前面の駐車場が一杯でも裏に停める気


やはり前は一杯
裏も狭いんだなぁ〜、これが

なんとかかんとかアンドレカンドレ車を停める
降りると辺りにはカレーの匂いが…

完全「もり」モードだったのに心が揺らぐ

店内も揚げ物よりカレーの匂いが強い
これは「カレー南」を頼むしかないね


注文後にメニュー表を見る
和印融合

あれ、結構するのね
追加にライスでも…なんて思ってたが、ちょっと今日のところはやめておこう

まぁ妥当な値段だとは思いますが油断していました


なみなみと溢れんばかりの蕎麦登場
和印融合

結構濃い茶色です
それほど辛くはありません

失敗
やはり飛沫が気になり食べることに集中できません
こんなに美味しいのに


珍しい山椒が付いていましたので二〜三回振り振りしてみる

う〜ん、これは鴨せいろとかに合いそうな感じを受けました


しばらく蕎麦に偏ったシフトにしてみるかな





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 20:08│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
和印融合
    コメント(0)