さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年05月10日

ワイドショー

今朝のワイドショー

どうやら石原真理子は玉置浩二の熱愛報道に驚いているようです

えっ、興味ない



エビちゃんがイルマリと籍入れてたらしい

まぁ美男美女なので

エビちゃん好きですが、エビちゃんより遥か前からイルマリも好きなんで許しちゃいます

ん?
イルマリ知らない?

あれですよ、あれ…
リップスティック?
リップクリーム?

まぁ、そんな名前のグループのボーカルです

えっそのグループの殆どがボーカルだって?


じゃあね、アゴヒゲある人

ん?
まだわからないって……?





で、ザ・マイクハナサーズはどんな構成で、どんな曲を歌っているのでしょう?
知ってる?



しっかしキムタクは何であんなにかっこいいんでしょう

一応は同じ人間です

少ない共通点を敢えて探すとすれば、酸素を吸って二酸化炭素を吐き出しているところでしょうか

僕だって人間です……


まぁミミズだってオケラだってアメンボだって、みんなみんな生きていますからねぇ〜



なんとかこの世にしがみついて生きてる僕の注文はメンマ増しなんです

侘助です

ワイドショー


慶次の侘助は熱くないが、コチラの侘助はアツイです
情熱感じます

情熱で豚も倒れます
ワイドショー

決して倒した訳じゃありません
倒れてました

でも直しませんでした

獅子は我が子を千尋の谷に突き落とすもんです

そう、俺は獅子

親心です



えぇ谷亮子が

田村で金
谷で金
ママで金
国会議員で金



金まんぷく。




それにしてもキムタク……かっこいいねぇ…

「お前が欲しい」

そんなセリフ聞いても違和感無いもんね


俺が同じセリフを口にしたら、やっぱ捕まっちゃったりするのかな

まず、お前扱いした段階で「はぁ?」もんですよね



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:20│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワイドショー
    コメント(0)