さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年08月13日

大トラ

やらかしました

絶え間ない飲酒スケジュール
その疲れも手伝って…

周りの皆様には多大なご迷惑をおかけしたこと、謹んでお詫び申し上げます


移転してきた「西郷酒盛」
大トラ

呑み比べ
大トラ

部長がどの料理より一番気に入ってた芋
大トラ



えっ?二軒目?
俺には居酒屋を出た記憶すらありません

一升瓶からドンブリに注がれた焼酎を一気呑みさせられたあたりから記憶怪しい…

っつーか、ブッ飛んでます



しっかしまぁ僕の胃の働きはどうなってしまったのでしょう

汚い話で申し訳ない
12時間以上経過していても、昨晩の鍋のニラとキャベツがそのままの形で逆流してきます

噛んで食べているのに、不思議なものです






結構前ですが、石狩行く途中に寄りました

「国民食堂」

狙った訳じゃないが、11時の開店ピッタリに入店
一番乗りです

続いてカップルが入ってくる

こんな時間にラーメン啜りにくるなんて相当なラーメン好きのようだ

あっ、でも注文は一杯のみなのね



メニューを見る
大トラ
あれ?


まぁ頼んでみる

大トラ

コレ、美味いじゃないですか
超あっさり

AMに食べるには最高の一杯です
お茶漬けみたいにサラサラ行けます


多くしなかったの、ちょい後悔


で、麺が違うのわからない
いつもはどんな麺なのかなぁ
三度目?の訪問で、初注文だからね

混んできて聞くことすらできなかったもん


あのスープ割りスタイルは面白い
麺が浸かっている昆布だしをつけダレに入れるやつ



ドンブリから移すとき、もっといい方法が無いか考えてみるか…




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
もう秋
道の東 右下
道の東 右上
キーワードは茶
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 道の東 右上 (2017-04-29 16:04)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
Posted by 青ゲーヒー at 22:19│Comments(0)飲み会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大トラ
    コメント(0)