さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2010年10月07日

枯葉祭で呑む

どんなに体を洗っても、帰るとYシャツの襟が黄色いのです
黄色いのに青ゲーヒーです、こんばんは


昨日は急遽駆り出されました
もちろんお酒を呑みにです

俺のことを考えて場所は札幌駅
「鳥よ、鳥よ、鶏たちよ」みたいな感じの店

違ったっけ?
パセ夫の「鶏よ魚よ」かな

料理は無難
ってか美味い

最近の居酒屋さんって普通に美味くて困る
どこにしていいか迷うもん

逆にどこでも同じ…って気持ちになることもたまにある
そんなもんでしょ

枯葉祭で呑む

飲み放題にしても「一人○品以上注文」ってルールは無い
どうせそんなルールあっても、大体の人たちはクリアするでしょ?



三人で9000円
マジ安くね?
好きなだけ呑んで、満足するまで食べて
店員さんも元気いいし


場所柄ガッツリ呑む雰囲気じゃないが、チョイ呑みで通えるお店でした






昨日から既に「ラーメン」は指定されてました

ラーメン好きですが、今の課長になってから頻度上がりすぎで…


石狩からの帰りにランチ

12時45分、北区「はちまき屋」
駐車場ガラガラで休み?と思わせるほど

入店後に次々と客が来る

めちゃベストなタイミングでした

枯葉祭で呑む

枯葉祭で呑む

酒呑んだ翌日でした
油は少なめにするべきでしたね

俺は呑んだ翌日より、呑んだ直後に食べたい一杯

…間違えた

体調が普通のときに食べるのが一番



外のベンチで待つ女性がチラチラとコチラを睨み付けるので、麺を一気に啜って帰ります




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 21:11│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
枯葉祭で呑む
    コメント(0)