さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年02月20日

やっぱりダメ人間

自己採点するまでもない


今日の試験、まったく出来ませんでした



過去問はある程度解くことが出来ました

が、今日の問題は…

俺の実業務にそくしてない問題ばかりで、全く解りませんでした



まっ、いいか


正直出来なかったことが悔しいです


悔しいですが後の祭り


自己責任です


明日からは仕事に専念

…できたらいいな







遠隔地から受験しにきた人を札幌駅まで送ってからランチ


日曜日ですもんね

ランチタイムのお店なんてなかなかありません



グッドリッジさんがあっさりしたもの食べたいとのこと


で、前から行ってみたかった『春のすけ』へ


……駐車場がわかりません



暖簾出ているのは確認済みでしたので、一旦車を停めグッドリッジさんに確認しに行ってもらう


「蕎麦切れだったわぁ」


駐車場以前の問題



で、結局『き凜』
鉄東ショッピングセンターの豚丼屋さんの隣


甘辛い醤油ダレが炭に落ちる香ばしい香りを感じながら入店


「せいろ・細切り」

やっぱりダメ人間

随分と水が滴る蕎麦です

テーブルレイアウトはイマイチ



座席見直せばもっと回転良くなると思います


あのレイアウトは効率悪いっすよ

マジで

客として店を利用するとよくわかります


開店当初から思ってたことですが、変わってないところを見ると店側から見ると影響無いんですかね


客ならかなりツライっすけどね



味・店の造り云々より、まずはレイアウトです




あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 20:25│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっぱりダメ人間
    コメント(0)