さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年04月16日

熱湯コマーシャル

今日頭を洗っている途中、手がぶつかったせいで熱湯を頭からかぶりました



鏡に映る自分のリアクションといい体型といい、ダチョウ倶楽部の竜ちゃんかと思いました




髪切りました


席につき、鏡に映る自分の姿をまじまじと見る
竜ちゃんかと思いました




さっ、ブリーフでも買いに行こうかな




太ったなぁ〜、俺

でも食う

そんな俺が好き










どちらの店で昼飯を済ませよう?



ちょいと気になる蕎麦屋は今度みんなと一緒のランチ候補にして、今日は一人なので好き嫌いが分かれる感じの『山家』へ




今日は土曜日

『侘助』は絶対に混んでますからね

随分行ってないような気がする




「醤油」と元気良く注文してから「やっぱトンコツ醤油」と訂正


熱湯コマーシャル


毎回のことながら、最後に後悔する


こちら、少々塩分濃度が高いと思う


少し薄めにしてもらったほうがいいかも


まぁコチラのお店、二日酔いのときの訪問率高め


だからなのかなぁ〜なんて思っていたが、やはりショッパイ。




札幌じゃなかなか味わえないラーメン


珍しくていいんじゃないでしょうか


基本的に俺、ある程度は何を食っても美味いと言える人なので…







あっ、今日は土曜日だもんなぁ〜


熱湯コマーシャル




こちらの暖簾


熱湯コマーシャル


雨でずぶ濡れ

入る時

帰る時

潜るたびに濡れます



向きのせい?


屋根のせい?








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:22│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熱湯コマーシャル
    コメント(0)