さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年04月23日

スピードラーニング

無料サンプルが前面に出過ぎて、本編にまで興味がわきません


石川遼くんをCMに起用するあたりが、下心ありありですから


まぁそれが悪いことではないけど





さぁ、行ってくだちい


ガンツ、何巻まで読んだか忘れた


マンガ喫茶行ったら一巻から見るしかないな


あとハンター×ハンターと彼岸島も。





四時起き


五時半集合


……到着早すぎ


まぁ早いことにこしたことない


早いにこしたことないがやはり早すぎ




「早すぎるから、どこかで朝飯食いますか?」


なんて言う先輩。
この方、100キロ超級。


「はぁ?要らねーよ」


なんて言う先輩。
この方、酔ったらピヨピヨ歩き




ピヨ先輩が歯医者に行くらしく、超級先輩と二人でランチ



「青ちゃん、今日は唐揚げ食べに行ってもいい?」


愚問。
いいに決まってます


で、『サウスヴィラ』

スピードラーニング

俺は「からあげ3定食」でしたが腹一杯


次回から二個だな





あなたにおススメの記事


Posted by 青ゲーヒー at 00:27│Comments(2)
この記事へのコメント
王将進出は山岡家の仕業だった!
Posted by KJ at 2011年04月23日 02:23
>KJさん

そうなんです。
オープン前からその企業名でバイト募集していましたからねぇ。

まだ行列してます。

田舎に咲く一輪の花
Posted by 青ゲーヒー at 2011年04月23日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スピードラーニング
    コメント(2)