さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年05月05日

子供っぽい大人の日

酔ってます

子供っぽい大人の日


イトコたちの集まり

仕事を終えて駆けつける


既に酔っ払い集団


イトコって子供の頃から知ってるじゃない?


だから子供たちを連れてくると違和感が凄い


子供の成長は早いからね


二年振りにあったイトコはいつも通りだけど、二年振りにあったイトコの子供は大人だね

ビックリ




仕事帰りで車だから一人だけ飲めず。


悔しいから一人呑み。


酒の肴だけ食べている時間って結構虚しいっす



イトコが作った男の料理


トマトベースのペンネ


美味かったっす


それ以外も全て美味い




まぁ奥さん作ってる料理のほうが美味いんだけど、男の料理は同じ味でも加点されます







昼は異動してから初めての人とランチ


好み知りません。


これから呑むし胃の調子がイマイチなので、どこの蕎麦が好きか問う


「麺類はなんでも好きだから、どこのラーメン屋でもいいよ」


ラーメンですか…




では久々にコチラ

子供っぽい大人の日

『むすび』で「醤油」をいただきます


油少なめ麺固め。


上記の場合、味は薄めをオススメします


この系統も、ある意味「昔風」になりました


こんなラーメンって結構好きなんです


あっ、土曜か日曜に江別のあそこか、栗山のあそこかに食べに行くかな



夜の部『七々作』では、ワンコイン味噌を提供しているようです


夜の部かぁ…





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:41│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
江別は解りませんが栗山はあそこのギーネーソーミーメンラーですね
そういえばソコの近くに有った一見さんがソコとよく間違えるアノ店は
同じ町内の湯地に移転したそうですよ。
Posted by こども課長 at 2011年05月06日 00:44
>こども課長さん

チムキメンラーのお店ですかね?

夏場は灼熱地獄のような店でしたけど、次はどうなんでしょ?


栗山、今日は仕事で行けませんでしたし、明日も行けそうにありません
Posted by 青ゲーヒー at 2011年05月07日 18:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子供っぽい大人の日
    コメント(2)