さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年10月02日

馬鹿でも死んだら終わり

馬鹿は死んでも治らないらしい


でも、死んだら終わり


馬鹿は馬鹿らしく過ごせばいい。


俺、馬鹿。


バッカで〜す




馬鹿は馬鹿でも『ギャンブル馬鹿』


ギャンブルはギャンブルでも『パチンコ・パチスロ』限定


馬鹿なのに馬はしない


バカラもしない




パチンコはどうすれば止められるのか?


馬鹿だからやめられません


今日もちょっとだけやっちゃいました。馬鹿だから。


負けました。馬鹿だから。




やはり本物の趣味を見つけるしかないですね


釣り。


釣り馬鹿。


これが一番身近で、趣味に成りうる『軽趣味』


竿ももらったことだし、デカソイ狙いに行ってみるかな




で、馬鹿な俺は何回『馬鹿』を使ったでしょう?









課長と百キロ超級の先輩と『shin.』


つけ麺初の先輩


課長に


「麺、おかわり自由なんですか?」


なんて聞いてる


多分、スープ割りしてるのを見て言ったのかな?




来たのはいいけど、実は苦手だったりする


最初のほうはいいのだか、あとから重くて…




で、俺と先輩が頼んだ「つけ麺」が出る


馬鹿でも死んだら終わり


手をつけない先輩。


いつもは先に食べるのに


あれ?


なるほど。


食べ方がわからないんですね


わかる、その気持ち


初物は怖いっすよね




やはり重いなぁ…


でも、何故かたまに来ちゃう


課長食べてた「light」がいいかも


次回はそれで






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事画像
あっ!
時の流れ
大会
誉めすぎ
ちょいアップ
イメージ無いかもしれないけど
同じカテゴリー(日々のおちょこ出来事)の記事
 あっ! (2020-03-29 21:14)
 時の流れ (2016-12-20 23:34)
 つらい (2015-02-05 07:56)
 へいへーい (2014-04-21 23:03)
 大会 (2014-02-20 22:00)
 誉めすぎ (2013-07-14 11:35)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
馬鹿でも死んだら終わり
    コメント(0)