さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2011年10月29日

呑んだくれ番長

異常なまでに眠い


毎日寝不足




昨日は久々に呑みに出ました


やはりリフレッシュすることも必要なのです


仲のいい先輩たちと四人で呑みに行く予定だったが、一人が嫁さん風邪でダウンしキャンセル

で、一人が出張

こうなりゃ二人でとも思ったいた




夕方、用事があり取引先に電話


休みだったらしく街中をブラブラしているらしい




「そのまま街に居て。呑みに行くから!あとで電話するわ」


ほぼ無理矢理

ぼぼぶらじる




仕事終わりそうになりまた電話


すると…


「なんなら迎えに行きましょうか?」


ありがたい申し出


これは無理矢理じゃない




飲み始めたのが21時30分を過ぎた頃だったので呑み終り時間もそれなり


久々に朝まで呑みましたが、この時期はまだまだ外は暗いのね




オッサンばかりでイタリアンも悪くない










昨日のランチは暫く見かけてないオヤジの安否確認を兼ねて、レジャスポに近い『蔵寿』へ


今月メニューの『天月見そば・ごはん付き』と『挽き肉丼・小そば付き』で激しく悩み、結果前者


呑んだくれ番長


呑んだくれ番長


普段は月見とか食べないけど、たまにはいいもんですね


俺、最初に卵溶かない。


おかしい?




海老天の衣が剥がれ、蕎麦にプカリと浮いている


ソイツをご飯に乗せて一気に掻き込み、店をあとにする




オヤジ、ちゃんと奥に居ましたね





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 18:11│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
呑んだくれ番長
    コメント(0)