さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年01月15日

メディア効果

こんばんはゲーヒーぱみゅぱみゅです


それでは聞いてください

「つけひげ」






シルシルミシル見て『温野菜』に行きたくなる


食べ放題とはいえこだわりあるんですね


ザブトン…旨そう…


野菜もこだわり、キノコもサイドメニューも




チェーン店にそこまで味を求めるのは無理かと思いましたが、なんだか旨そうで行きたくなったし


『牛角』もいいなぁ〜




で、今は兵庫県に行きたくてウズウズしながら携帯ポチポチいじる






そうそう


メディア効果


ディチェコが85円。


ビックリして2つ購入




安いのはよく見るけど、ディチェコで…




無くなりそうも無かったからまた買いに行こ










蕎麦はいいよね


呑んで食える。


二日酔いには是非とも食べたい


食べても体に対しての罪悪感が無い




だから呑んだ翌日


メディア効果


東区「こうしんの湯」斜め向かい『安曇野』


本格的でありながらも割と創作的なメニューも提供してくれる




そーゆーお店でごく普通の蕎麦「海苔セイロ」の二八にする


メディア効果


鴨でもカシワでも豚でもなく「海苔」


これがまたシンプルでいい感じ


本格的な蕎麦を広い造りの席で食べれる




ただ…


ラーメン食べ慣れてる俺には蕎麦は高いかな


効率良くハイカロリー摂取するならラーメン。


蕎麦は健康食品です。


健康食品に払う対価








あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事画像
震災後
優しい時間
人に厳しく 胃に優しく
愛
学ぶ君
待て
同じカテゴリー(蕎麦食べたよ)の記事
 震災後 (2018-09-18 04:59)
 優しい時間 (2017-08-19 23:09)
 人に厳しく 胃に優しく (2017-08-17 23:59)
  (2017-07-08 07:42)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 待て (2017-06-17 11:28)
Posted by 青ゲーヒー at 22:05│Comments(0)蕎麦食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メディア効果
    コメント(0)