さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年02月15日

思い込み

おフランスのチーズを買ったザマス。


当然ワインもおフランス産ザマス。


ワイン無くなり芋焼酎呑んでるザマスが、高級芋焼酎のせいかワインより合うような気がするザマス。




おフランスと言えば「ザマス」


何故?


イヤミのせい?




中国なら「あるよ」


「中国四千年の歴史あるよ」みたいな。




韓国・北朝鮮なら「スミダ」




全ては思い込み




まぁいいや。


酔って何も考えられず


風呂入って寝よ









気になる和食?蕎麦屋?は休みか何なのか。


貼り紙して開いてません


思うけどさ、わざわざ車降りて入口に小さく貼った手書きのメッセージなんか見る人少ないよ


開いてなきゃスルー


書かないか、貼らないか、大きく端的にするか…




そんなこんなで和食からかけ離れてスパゲティ


村でありながらも東区にもある『チロリン村』でランチ


思い込み


エビのクリームソース


トマトソースが一番好きなことは毎度書いてますが、あれは衣服にアチラ系に似たオイニーが移るために昼は避けてます




カルボナーラでも良かったかな?


エビじゃなくてもいい感じで、ソースは良いが具たちは彩り用の飾り的要素になっております


多分これならこのクリームソースシリーズは何を食っても一緒かな


違うか。


食ってみなきゃわからないけど、食う気がなかなか起きない


まっ、そのうち





あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(麺類食べたよ)の記事画像
これが最後
初夏
道の東 右下
キーワードは茶
屋号
最終日
同じカテゴリー(麺類食べたよ)の記事
 これが最後 (2021-04-17 09:20)
 初夏 (2017-05-20 10:34)
 道の東 右下 (2017-05-07 21:05)
 キーワードは茶 (2017-04-23 20:16)
 屋号 (2016-12-18 06:07)
 最終日 (2016-12-04 22:40)
Posted by 青ゲーヒー at 23:48│Comments(0)麺類食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
思い込み
    コメント(0)