さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年03月12日

初めましてからサヨウナラ

異動になり1年


今の部署にも馴れてきたところ


先ほど取引先の担当に電話すると随分と周囲が騒がしい


聞くと


「自分の送別会なんです。まだ内緒にしといてくださいよ、明日会社に伺って挨拶しますから」


だと。


えっマジでみたいな。


一流企業。


一流大学。


あの歳であの役職。


幹部候補じゃん


栄転?


もっと恩売っておけば良かったなんて。


初めまして…と言ってから約1年


次会ったときの言葉はサヨウナラ




こんなに付き合い短いけれど、多分うちの会社で一番気を許している相手が俺。


俺も好きだし。


あっ、モーホーとかじゃなくて。


女性が好きですから




居なくなる前に呑みに行かなくちゃ







今日からです。


『山岡家』での期間限定シリーズの新作


初めましてからサヨウナラ


「にぼとん醤油」


かなりわかりやすい


いつもの醤油ラーメンに煮干プラス


冷たい煮卵…


冷たくて厚いチャーシュー…


ぬるくなって当然です。




俺的に味は有り。


ただ二度目は無し


これで780円なら590円で普通のラーメン食う


失礼だが山岡家にクオリティの高さは求めてない


チャーシューの厚さでも穂先メンマの柔らかさでもありません


臭い豚骨スープ、ぶっとい麺、ギトギトギッチョンの脂スープ、滑る床、ぬるぬる丼、二十四時営業…


それが『山岡家』


それこそが『山岡家』


だと思う。


思わせるのも『山岡家』









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 22:37│Comments(0)ラーメン食べたよ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初めましてからサヨウナラ
    コメント(0)