さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2012年07月29日

暑いんだって!暑いんだってば!

金曜AM、炎天下にさらされ軽い目眩


昼はさらっといただける冷たいものを…


ランチリクエスト、いつも「なんでもいい」派の上司にお伺いをたてる




「ん?ラーメン」




………えっ!


……マジっすか?




考え方によっちゃ欠乏した塩分を摂取するにはいいんだろうが…


こんな暑いのにラーメンっすか




ラーメンは好きです


ただ、俺は夏にラーメン屋さんじゃラーメンあまり食べません。


冷やし中華、つけ麺、ざるラーメンなど。


ヘタレで汗っ掻きですからね




残念ながら行った店は純粋なラーメン屋でしたから、俺も熱いラーメンを汗だくで食いました


汗だく?


いやいや、汗だくだく。










で、連日の暑さに打ち勝つためにカレー


カレーのスープに別盛りのライスを浸して食べるスープカレーってやつです


あっ、知ってた?




東区『RAMAI』


暑いんだって!暑いんだってば!


いつもはド定番のチキンだけど、今回は豚の角煮っぽいやつ


暑いんだって!暑いんだってば!


豚メニューで仲間意識芽生える名前のやつあったけど、そいつは好みじゃなさそうだったからパス


意外にエアコンの効いていない店内で、今回も汗だくになりながら完食




だからさぁ…


暑いんだって!暑いんだってば!


暑いときに熱いものを食べる感覚がわからず、やはり冷たいものを食べたい


冷たくして食べるカップヌードルのCMが気になる









この大盛も気になる


暑いんだって!暑いんだってば!


名前が。









あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事画像
あー
負け癖
学ぶ君
伝統と伝承
道の東  右上
あせだく
同じカテゴリー(ご飯食べたよ)の記事
 あー (2020-08-31 22:17)
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 学ぶ君 (2017-06-19 06:20)
 伝統と伝承 (2017-04-30 21:35)
 道の東 右上 (2017-04-22 09:39)
 あせだく (2017-04-18 23:26)
Posted by 青ゲーヒー at 20:45│Comments(3)ご飯食べたよ
この記事へのコメント
キンタマ一二!
中に入ってるのかな!?
Posted by kj at 2012年07月29日 23:18
>kjさん

何が?

もとい

ナニが?
Posted by 青ゲーヒー at 2012年07月29日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
暑いんだって!暑いんだってば!
    コメント(3)