さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2016年01月01日

今年の目標

ズバリ!貯金。

で、不健康脱出。

あと、アップ率向上しますか。

違った食生活の一面見せますね。

多分一番食べてるのは蕎麦。

ただ週に二回程度は同じ店、同じメニューですから、写真なんか無し。


で、こんなのも実は食べてたりすり

今年の目標

ある意味『大将』の『ピッコロ大将』
肉味噌ならぬしょうゆ。

ラーメンは外国産の麦に限る





ランチ時に喫煙する嫌われものは今年も続く。





















結果的に二日連続となった『ピッコロ大将』

今年の目標

セットは食いきれないから味噌単品

やはり外国産麦がいい。
安くてコシもあり、コストパフォーマンス的にはこちら。

国産はモノがいいけど高いよ、やっぱり。
麺に向いてるの開発されてきたのは最近だし。

今食べるなら外国産だね。

俺が目隠しで食べて「美味い」と思うのは外国産だと思う

小さい頃から食べ慣れてるし

いや、違いなんてわからんな。率直に。



みんなが休むときに営業しているお店
自分も仕事してたら応援したくなるよね?
通おうかな。






あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 12:25│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
自分も元旦は北区うさぎ でした....
年中無休謳うチェーン店は注意書きで(除く元旦)とか
書いて欲しいです.

山岡家は元旦もやってますので真の年中無休ですよね.
Posted by こども課長こども課長 at 2016年01月02日 01:13
>こども課長さん

山さんは29日の自分的本年度すすきの最終日、どこも混んでて入れない状態を救ってもらいました。

決して空いてる訳ではなく、カウンターのみ男客のみという状況が生み出す回転力です。

と、言いつつ最近『三元』訪問率たかたかし。
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2016年01月02日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の目標
    コメント(2)