さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
青ゲーヒー
青ゲーヒー
器の小さいおちょこ野郎

2016年05月16日

それでも僕はやっていない

昼のこの瞬間は、あんなことが起こるなんて予想すらしてないよねー

それでも僕はやっていない



バスセンターってさ

裏側(創成川の反対)かなり暗いじゃない?

誰も歩かないじゃない?

まだ早い時間(21時過ぎ)だったから、バス乗って帰ろうと思って歩いたわけさ

そしたらさ、前には二十歳前後?の女の子が歩いてた

まぁ…嫌な感じだよね

これがまた歩くの遅めでさ

普通に歩けば近付いちゃうし、距離置いたらバスに間に合わないし

女の子はこちらをチラ見しながら誰かに電話してる

で、バスセンター裏側から地下に降りる階段に差し掛かった瞬間、その女の子は猛ダッシュ

降りきったところのトイレに駆け込みしたみたい

やはり…痴漢だとか変態だとか思われてる?

タイミングよく「痴漢注意」の貼り紙あるし。

電話の相手に「変な奴にあとつけられてる」とか言われてんだろーなー、俺。

まぁ何があるかわからないご時世

女の子がとった行動は正解だけど…。

おっさん、心中複雑です。

あれで女の子が「あの人にあとつけられてるんです」とか言った日には大変なことなっちゃうからね

女の子が暗い夜道を歩く世の中、男の防御策は

「とにかく明るいところを歩く」

です。









祭を横目にラーメン屋へ入る

それでも僕はやっていない

三角山五右衛門でも良かったけど、煮干欲してます

それでも僕はやっていない

毎回思うくらいだから、多分コレがデフォルト。
個人的には受け付けないくらい塩分高めなんだよね。

次回は薄めてもらおう

立ち食い寿司無くなってなかったらなぁ~

たまに〆寿司したかったのに。



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事画像
負け癖
もう秋
愛
芸術鑑賞
にぼる
たぬきに化かされる
同じカテゴリー(ラーメン食べたよ)の記事
 負け癖 (2017-08-11 16:25)
 もう秋 (2017-07-31 23:24)
  (2017-07-08 07:42)
 芸術鑑賞 (2017-06-18 06:11)
 にぼる (2017-06-12 23:47)
 たぬきに化かされる (2017-06-11 22:04)
Posted by 青ゲーヒー at 00:05│Comments(2)ラーメン食べたよ
この記事へのコメント
随分昔、社有車で営業中に痴・漢目撃したこと有ります.
歩いていた女性の背後から男が近づき★☆を鷲づかみして
走って逃げていきました...

車で追跡しましたが路地に逃げられ見失ってしまったという.
Posted by こども課長こども課長 at 2016年05月16日 10:04
>こども課長さん

よかれと思った行動でも、女性の食い違う話により冤罪になる可能性があります。

人助けする場合であってもくれぐれも慎重に!
Posted by 青ゲーヒー青ゲーヒー at 2016年05月16日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
それでも僕はやっていない
    コメント(2)